水曜日のケーキ屋さん

今月のケーキ

  • HOME »
  • 今月のケーキ

限定20台

【4月のケーキ】

  「 抹茶のレアチーズケーキ 」  
 
      (約20cm 角型 )

pt_04(3)

  初節句のお祝い、子供の日のプレゼントにも、お勧めです!!

 初夏 を感じて頂ける おしゃれなケーキです 💛  

  抹茶は宇治産の茶道おうす用を使うことで 軽い渋さと香りを活かし、色合いも鮮やかに 仕上がっています。 チーズは 軽い口当たりのフロマージュブランに似ている国産「リュクス」。 クセがなく 他の材料と上手くコラボしてくれる北海道チーズです。 土台には香ばしい胚芽ビスケットを砕き発酵バターと 合わせた物を引きつめて、 サクサクとした食感を出し、ホワイトチョコのガナッシュを流し しっとり甘納豆を散らしました。 その上に卵黄を入れる事でコクを足したチーズクリームにお抹茶で風味つけして生クリームを加えムースにしたクリームを流し、間にスポンジと35%の生クリームをサンドする事により 重すぎない様に仕上げています。 上段のムースには大納言を散らして、和の表情を出してみました。 和テーストの抹茶と洋テーストのホワイトチョコやクリームチーズがコラボした美味しさや ことなる食感の組み合わせをぜひお楽しみ下さいませ。 
紅茶、コーヒーだけでなく、日本茶やハ-ブティーとも良く合い 幅広い年代の方に 好まれると思います。鮮やかな色合いでパーティーにもお勧めです。
  

ご希望の方には「お祝い、プレゼント用」にメッセージやお名前のクッキープレートをサービス致します。
  

ぜひ、この機会にご賞味下さいませ。

 形を保つため、冷凍でのお届けになります。
 ¥4,300 (税込)別途送料がかかります。  地方により変更することが有ります。
ご利用日の一週間前までにご注文くださいませ
ご注文はメールで コチラ まで
☆5月のケーキは 甘酸っぱい『チェリータルト』 を予定しております。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINE
Copyright © ボンボニエール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.